一昨日はメトロポリタンな池袋で、自分自身が外国人の気持ちでライブハウス、Hot pepperへ向かいました。
お店のある道は、その名も「ロマンス通り」🍑
昨夜はブルームーンでしたね。
5月の2回目の満月。
1日前の30日にBlue Moonを歌いました。
いつも愛情深い蠍座のベーシスト、(中山憲一さん)"kenちゃんと、頼りがいのある素敵なピアニスト、獅子座の永井隆雄さん、優しい素敵なドラマー、蟹座の矢島久さん🍑🍑🍑
夢見ているようで、理想を現実にする乙女座のボーカル麻宮百で446回目の中山憲一バンドのゲストボーカルを演らせていただました。
ありがとうございました🌱🌱🌱❣️
セッションタイムでは、素敵なお二人の歌も聴くことができて、最高にハッピーでした。
池袋、ちょっと好きになってきました🥰















