2023年03月22日


お花見🌸🌸🌸
with 廣田ゆりさん✨✨✨

昨日はまだ満開ではありませんでしたが、蕾と桜の花が、これからのエネルギーをかかえていて、とてもいいお散歩ができました。

自宅で、宮城県から送っていただいたスパークリングワインで乾杯して、今後のリリペシュのライブの打ち合わせをしたり、
やよいちゃんをゆりさんに、かまってもらったり。

そして、多摩川を散歩して、むいから民家園で休憩。

締めは朱い実へ。

ゆりさんは山椒のフレイバーのジンで、ジンリッキー。
私はウッディな香りのジンで、ジントニック。

先日私がいただいたレモネードに入っていたドライフルーツにういて、うかがいました。

ハチミツ漬けとかはしてなくて、オレンジのドライフルーツだそうです。

今夜が夜桜の素敵な日みたいですが、昨日のお花見が、素敵な思い出になりました🌸🌸🌸IMG_8347


(17:16)

コメントする

名前
 
  絵文字