2021年05月11日

明日はコマラジアフタヌーンナビ!!麻宮百のスマイルラジオお昼の12時から14時でーす。リスラジで、全国各地から聴けまーす!今回のゲストはですねー、山梨県大月市大月町花咲で、80年の歴史をもつ富士納豆製造所の星野玄喜さんにリモートでご出演いただきます。彼は私のクアラルンプール日本人学校時代の後輩です。写真にお父様と映ってます。お二人とも大手企業を離れ、家業であるこの富士納豆製造所に、身を置くことになったきっかけも含めて、食いしん坊の百ちゃんより、納豆の食べ方、レシピなども聞いちゃいます。ラジオを聴いて、是非富士納豆の魅力にせまりましょう😊✨✨✨
IMG_1473


(23:18)

コメントする

名前
 
  絵文字