2021年04月14日


本日は、コマラジパーソナリティ初日、とても楽しかったです。まだタイミングなど、お聴き苦しいところがあったらごめんなさい。
狛江市には、絵本の読み聞かせ団体がいくつかありますが、今日は狛江お話の会くーすけのお二方にいらしていただきました。こちらの3冊の本を紹介していただきました。また、狛江いいところのコーナーでは、ワンコインで食べられる、美味しいカレーショップメイさんのカレーをご紹介しました。お店は今は持ち帰りのみですが、入り口右側の壁だけ、展示も再開しています。13時からは近藤房之助さんにリモートで出演していただき、昔狛江でサイクリングの帰りに立ち寄った蕎麦屋さんの話や、まだ売れる前にツアーで回っていた出先での面白い話などうかがいました。
今朝方、手話でのせた動画で、「新しい」(本来は指先を合わせてすぼめた手を下に下ろしながら開く)を「おめでとう」(指先を合わせた手を上に上げながら開く)と間違えて表現してしまってました)申し訳ございません。また、動画が1分半で長すぎて途中できれてしまいました。Instagramの方は、フルサイズ入っているようなので、よろしければ見てください。手話が途切れてしまった後半の内容は、4月14日は、オレンジ🍊dayで、友達や大切な人にオレンジの贈り物をして愛を伝える日であることや、今後「見えるラジオ」をやりたいと言っていました!FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1011
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


(16:13)

コメントする

名前
 
  絵文字