2020年09月28日

先日見つけたカフェ。
こんなところに、こんなカフェが。と、嬉しい発見。
日替わりのチキングリル油淋鷄ソースがけに雑穀米やキッシュ、サラダが盛り付けられていました。ボリュームたっぷりで大満足でした。娘は手作りのマルゲリータピザに大感激していました。
さて、今夜は品川トライベッカに出演させていただきますが、なんと、クロマチックハーモニカ奏者のマツモニカさんも出演されることになりました🌱🌱
本日のメンバーは、平岡遊一郎さん(g)と、マツモニカ(hmc)さんと、麻宮百(v)3名になりました。お待ちいたしております🍑百
#平岡遊一郎 
#マツモニカ 
#麻宮百 
#ミケ 
#品川トライベッカ
IMG_8145



(11:13)

コメントする

名前
 
  絵文字