2019年05月21日

荻窪にあるお店。味里。
メニューは、夕方以降のものかな。
ランチは900円で、日替わりで下記みたいになってます。
ほっけの一夜干し定食
幕の内弁当
まぐろの山かけ丼

今日はまぐろの山かけ丼は、完売していて、私は幕の内弁当にしました。
カウンター席しかなく、すでに1時を回っていたのと、大雨の影響か、お客は私一人だったので、恥ずかしくて写メ撮りませんでした。
愛のこもったお惣菜が、ひとつひとつ、美味しくて、幸せ満点でした。
IMG_3603
IMG_3604



(22:26)

この記事へのコメント

1. Posted by アップル ラブ   2019年05月22日 20:04
またまたおじゃまして、すみません🙇
アップル ラブでございます🍎
真美さん、昨日の幕の内弁当は、美味しかったですか👍😋
私は、何となく、男なので、少しずつの幕の内より、何か一つのおかずがドーン🍖っていうのがいつもの定番となっていますが😋😅

昨日、真美さんが行かれたお店では終了していた、マグロの山かけ丼!
たまたま今日、近所の方からいただいた山芋と、魚屋さんのマグロの刺身でマグロの山かけを作りました👍山芋が超バリネバでウマい😋今夜、一杯🍶やっております😌
昨日の幕の内弁当は、どんな美味しいお惣菜でいっぱいだったのでしょうかね😋

コメントする

名前
 
  絵文字