2018年12月02日

こんばんは!
先日、代々木ナルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました😊
代々木の地下にあるあたたかいJAZZ Restaurant Bar、代々木ナルで歌わせてもらう日が来るなんて、30年前にデビューした時には考えてもいませんでした。
人生は本当に、わかりませんね。
でも、花の種子のように、実は種子の時から、こうなるというイメージのデータは組み込まれているそうなんです。
私もまだきっと自分で気がついていない方へ向かってるんですね。
今を見て歩いていたら、そのうち分かりますね。だから、肩の力を抜いて、楽しく真剣に、これからも精進します。
なんだか、最近食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてたみたいで、ムチムチしてきましたので、少し節制しなくっちゃ。昼間、クリームあんみつの代わりに、今日はわらび餅のデザートにしたり、夕飯はお米を2口くらいで、後はおかずだけにしたり、さぁ、コントロール開始!FullSizeRender



(21:11)

コメントする

名前
 
  絵文字