2018年04月17日

2ddecfc2.jpg
550e30b0.jpg
みなさん、お元気ですか?
前回パスワード忘れて、入れなかったのですが、その後パスワード入力の時に、いらないスペースが入っていたことが発覚しました…(^_^;)
記事をもとから書き直しまーす。

2016年2月から、定期的にジャズを歌っているお店、代々木ナル。
毎回いろんな発見があります。
ジャズを心で歌うことは、人生を豊かにすることだと感じます。
いつもありがとうございます。

さて、6月29日(金)は、花金なので、皆様お誘いあわせの上、是非代々木ナルへいらしてくださいませ!
美味しいお食事とおもてなし、そしてやさしく、クールな音楽をお楽しみください。今回は、ピアノに廣田ゆりさん、アルトサックスとハーモニカで、菅野 浩さんとご一緒させていただきます。

ジャズがはじめての方も、お気軽にお越しください!
☆MAMI☆
麻宮 百


(12:33)

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2018年04月20日 12:59
行きたい。まだ、先ですがね。

当面は、
4/23(月)フサの日。
5/19(土)の、Mami and Tamashi 9th。

フサの日、楽しみにしています。
では、またのブログでも。

コメントする

名前
 
  絵文字