2018年02月13日

03dd5631.jpg
2da52be8.jpg
3b547104.jpg
先日の、カレーショップ・メイ9周年記念ミニ コンサートは、お陰さまで満員御礼で、温かく和やかなお祝いコンサートになりました。
ピアニストの廣田ゆりさんの演奏は、幅広い年齢層に人気でした。お客様の反応から今後のライブのイメージが沸いてきました。今後の展開も楽しみです!
ご来場いただいた皆様に、心より感謝いたします。私はこちらのお店の常連ですが、チキンカレー、大大大好き~!ほんとにほんとに大好き!
☆MAMI☆
麻宮 百


(21:17)

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2018年02月15日 02:02
あれ、コメントしたはずでしたが、投稿わすれ???

記載文を、思い出してと。

真美さん。[Mike猫]さんから、[カレーショップ メイ]の、
プログラムを受取りました。有難う、ございます。

一曲め、[マイ フェイバリット シングス]だったんですね。
タイミングが合えば、聴きたいです。

次回は5月19日(土)[Mami and Tamashi]までは、長いので、
何処かのタイミングで、ライブを見に行こうと考えています。

ここから、追加。思いつきです。

あ、そうそう。
今度、オリジナルのTシャツを作って、販売をされては。。。¥3,000。
アルバムとのセット販売も有かなと。

2018近日ライブスケジュールの、右下に有る、
[サインとイラスト]のTシャツです。表がね。
裏は、何にしましょうかね。妄想が膨らみます。

プレミアムなので、10枚位かな。でも、私のサイズはXLなので。
ウーン、サイズがないと困るな。。。

皆さんで着て、ライブハウス七面鳥を、[麻宮 百]で一杯にしますかね。
でも、30枚は、作らないとダメですね。

では、また。
2. Posted by 麻宮 百   2018年02月15日 08:41
小池さん、メッセージをありがとうございました!ちゃんと届いております!いつもありがとうございます。Tシャツいいですねぇ。
ちょっと考えてみます!
3. Posted by 麻宮 百   2018年02月15日 08:43
小池さん、わかりました!前の記事にコメントしてくださっていて、私もそちらに返信させていただいてました!
4. Posted by ISA小池   2018年02月16日 13:07
すいませんでした。
前の記事に、コメントが有りましたね。

あ、そうそう、Tシャツの裏。
[Mami and Tamashi]を斜めにして、
◯内に漢字で[魂]と、思いが膨らむ。

宇徳さんのTシャツも、内輪で作ったんですよね。
応援グッズとして。
ファンクラブで、沖縄に行ったメンバーと。
13年の4/7(日)、懐かしい思い出。

[Mike猫]さんとは、この時が初対面。
誰も知り合いがいなく。。。
カレーショップメイに、伺った二人も。この時。

でも、後で考えたら、マズイのではと。。。

近藤 房之助さんライブで、Tシャツも買ったので、
真美さんのも欲しいなと。

では、また。コメントします。何処のSNSで?

コメントする

名前
 
  絵文字