2017年11月29日

cd4c28d6.jpgおはようございます
東京は晴れた青い空に、赤や黄色の枯れ葉の道が、冷たい空気の中でキラキラしていますね。
風邪が流行っているので、生のハチミツを出掛ける前にスプーンひとさじ食べてます
さて、来年のライブもチラシが出来たので掲載させていただきます。
入れ替えなしで、すべてのステージを御覧になれます。
是非、年内の代々木ナルと合わせてお待ちしております!
☆MAMI☆
麻宮 百


(08:21)

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2017年11月29日 23:18
真美さん。

 来年の、Mami and Tamashi [8th] 私の思いとは違い、早い開催。
喜ばしい事です。今年の、2月4日(土)より早い。2月との思い。
 では、mike猫さんを誘い? どうかな?・・

時間の流れが早い。新年が明けたと思ったら、もう、あと二日で12月。

楽しみ。楽しみ。でも、その前に代々木ナルも、有りますね。
では、またと。
2. Posted by 麻宮 百   2017年11月30日 18:08
小池さん、ありがとうございます!
有り難いことに、七面鳥さんから、1月に是非とお声をかけていただき開催することになりました。期間が短いので、あまり新しいことはできませんが、味のある濃いライブになると思います。引き続き応援をよろしくお願いいたします~!代々木ナルも、楽しんで歌いますね!百

コメントする

名前
 
  絵文字