2017年08月25日

ab8335bf.jpg
1b2cb7ff.jpg
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はお陰さまで元気にしております。
最近感じることといえば、「自由と不自由」、「便利と不便」は、いつも対になってるなぁ、ということ。
インターネットで何でも調べることができる今、人に聞いたり、図書館に行ったり、教えてもらったりすることが、きっとめっきり減ったように思います。
私は手紙を書くことも、人と話をすることも好きですし、本も読みますが、それでもインターネットで料理のレシピを調べながら、以前なら、両親や、友人や、親戚のおばちゃんなんかに聞いていたよなぁ…。と思うのです。
娘のお弁当のデザートに、リンゴをタッパーに入れるときは、色が変わらないように、塩水につける、これは母からおしえてもらったんだよな、とか思います。
そんな日々のなか、音楽もYOUTUBEでいくらでも聴ける時代ですが、日常を通して自分自身が感じたり思ったりした生のエネルギーを、幸せの旋律に乗せて、みなさまへお届けし続けることは、私の人生の真ん中の大きな川です。
時はすぎて行きますが、みなさまと過ご

すライブの時間は生きています。

是非、お時間のある方は、今の麻宮 百に会いに来てください。
素晴らしいミュージシャンと共に
愛を込めて歌を綴ります。

今日も一日、心地よくお過ごしください♪
☆MAMI☆
麻宮 百


(08:36)

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2017年09月21日 23:49
こちらの、ブログを、見るのを忘れてました。
楽しみにしています。

子供達の予約席、いいですね。何人くるのかな。。。
子供向けの歌も有るのかなと。

今度はどんな衣装ですかね。こちらも楽しむです。
2. Posted by 麻宮百   2017年09月22日 08:35
小池さん、いつもありがとうございます。
子供向けの曲は、特別用意してませんが、子供たちが、感じ取れる音楽、一緒に楽しめる音楽はエッセンスとして入っていると思います!お会いできるのを楽しみにしております!

コメントする

名前
 
  絵文字