2017年05月08日

7a168b30.jpg
3b3b9fa5.jpg
225c7915.jpg
421bc879.jpg
ハワリンバヤル2017の写真です。
本当に楽しく、美味しく、ハワリンバヤルに参加できて有り難いです。
モンゴルの力を身心で感じました。
Mami and Tamashiの撮影もしました。(写真一番最後)一部公開♪

今月末からゲストで歌わせていただいたり、6月はじめまで、少しライブがつづいていますが、ご都合のよろしいときに、是非いらしてください。

5月27日(土)目黒 東京クラブ(ゲスト参加)
6月2日(月) 代々木ナル 麻宮 百vo
6月5日(月)新宿 J (ゲスト参加)
6月10日(土)七面鳥 Mami and Tamashi

お待ちしております♪


(16:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2017年05月15日 22:34
百[真美]さん。
 6/10(土)の七面鳥に、Mike猫さんと二人で、行きます。
楽しみにしています。ミニアルバムの東京フラワーの全曲が聴けるかな?

Mike猫さん。アルバムを持っていないので、販売をしてはどうですかね。

 [ハワリンバヤル]に、行く気マンマンでしたが、風邪を引いてダウン。
熱は無かった無かったのですが、咳が止まらず。どうにか回復。
でも、温かくなるとまだ、咳がでます。オヤジなの治りが遅いですね。

モンゴルの、食事と飲み物が。。。残念。

2. Posted by 麻宮 百   2017年05月16日 12:51
ISA小池さん、体調良くなってよかったです。
「七面鳥」は、はじめてのお店ですので、私も楽しみです♪お待ちしてます♪
3. Posted by 浪速の商太朗   2017年05月28日 18:19
初めまして、こんにちは、真美ちゃん!

Mi-keとは同級生になる47歳の男性です。世間的に言えば「立浪世代」(高校野球で春夏連覇したPL学園の主将)ということになるんでしょうけど。

この前、BS FUJIに出ていましたね。といってもMi-ke時代のイラストでしたけどね。「ますだおかだ」の岡田君、川野 良子アナが司会を務める「クイズ脳ベルSHOW」という番組があります。その中で、「ヒット歌謡」という問題が出題されていて、Mi-keの「思い出の九十九里浜」の歌詞の穴埋め問題がありました。「あぁ、神様お願い」の部分が正解だったのですが、勿論、見ていた俺rは正解しましたよ。元ジャニーズアイドル、シゲちゃん(中村 繁之君)は不正解で、唯一、演歌歌手の田川 寿美ちゃんだけが正解でしたね。あっ、後日、出題された、チェッカーズの「涙のリクエスト」も正解しましたよ。

ところで再結成とかってないんですか?FNS歌謡祭とかで見たい気もしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字