2017年03月23日

5811566b.jpg
02bd2900.jpg
f667b37b.jpg
みなさん
お元気ですか?

今年もハワリンバヤルに参加します。
時間はまだ未定ですが、ハワリンバヤルは5月3日(水)、4日(木)に開催され、私は5月3日(水)に歌う予定です。

http://harumatsuri.net/

いつも春はどことなく足が宙に浮くような気分ですが、そんなときにハワリンバヤルが心を落ち着かせてくれます。
地に足をつけ、たくましく生きるモンゴルの人々に会い、歌い、交流をすると、生きている実感がわいてきます。

私はこのハワリンバヤルに参加させていただいてから7年くらいになりますが、
子供の育て方、生き方、沢山沢山学びました。それはいたってシンプルなんです。
子育ても、自分自身が生きていることも、シンプルに、母親に感謝して、大地に、天に感謝して、仲間に感謝して、強く優しく、小さいこと気になんかしないで、たくましく生きていればよいと。

きっと、ハワリンバヤルに参加すると、そんなモンゴルの大地に根付いた魂を体感できると思います。

ご都合が宜しければ、是非お待ちしてます!!
麻宮 百 Momo MAMIYA
Mami


(16:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字