2017年02月27日

084abeed.jpgみなさん、こんにちは!
ライブの告知をしようとしていた日に、なんと珍しく体調不良で寝込んでました…寝込んでたと言っても、バイトは休まず、なんとか通いながら、ようやく復活しました。
無理は禁物と、あらためて実感しました。
睡眠ですね~。
それから、母からもらった棒灸と、義母の作ってくれた栄養たっぷりのミネストローネが効きました。
感謝です。
さて、歌います。
明日は、代々木ナルで歌わせていただいてから、私にとって一周年になります。
少しずつ前進します。
ご都合のよい方は、是非お待ちしてます。チャンメイ時代から応援してくださってる皆様も、ジャズを聴きにいらしてくださいませ~(*^^*)


(09:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2017年02月27日 22:55
真美さん。
 明日ですね。体調は戻りましたか?
声がチャンと出れば、良いのですが。

 週末でないと、なかなか行けないのが残念です。
では、またのブログで。
 画像のUPを楽しみしています。

コメントする

名前
 
  絵文字