2017年02月05日

af223a02.jpg
0670647e.jpg
Mami and Tamashiにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年に入ってはじめてのMami and Tamashiでは、はじめての試みも色々といれて、自分の素直な思いを歌にのせて伝えようと思い、チャレンジをたくさんしました。
みなさんの心にあたたかい光が流れてくれたら嬉しいです。Mami and Tamashiは、変わりゆく変わらないものを大切に前進します。
これからも応援、よろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます♪
写真は、いつも愛の心でシャッターをきってくれる、樋口 智佳保さんが撮ってくれています♪

麻宮 百 Momo MAMIYA


(23:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2017年02月11日 10:04
 [真美]さんの[モミの木ハウス]のライブから、一週間が経ちました。
楽しいライブでした。

 1STのミニアルバムから、東京フラワーを含め2曲。
ポップな曲で、[月と苺]のメロディラインの曲とまた違い、良かったです。
 購入したCDにサインも頂き、有難う御座います。

[スターダスト]の曲も良く、曲名は忘れましたが、手話を交えて歌うのも印象的で、手話が滑らかでしなやかで綺麗でした。

 [モミの木ハウス]でのライブは、やはり良いですね。
[真美]]の曲ジャズと、色々の組合せも出来、構成的にも広がりが有りました。

次回の、「モミの木ハウス]のライブを楽しみしています。
では、またのブログで。

追伸。
 今度は、[Mike猫]さんも誘い。
昨年のクリスマスの[代々木ナル]で、[真美]さんにリーゼントを褒められた、[ティミー]さんも。[ティミー]さんはモミの木デビューかな。
 二人とも、CDを持っていないので、セールスですね。。。
2. Posted by 麻宮 百   2017年02月13日 17:28
ISAさん、先日もいらしていただき、ありがとうございました!!
お花もまだ元気です♪
手話をつけた音楽は蘇州夜曲です。
またいつか歌いたいと思います。
いつも応援、ありがとうございます!!

コメントする

名前
 
  絵文字