f9800de8.jpg皆様
いかがお過ごしですか?
私はお陰さまで元気です

先日は帰国子女の高校(学芸大附属大泉校舎高等学校に一年半通っていました。の仲間と新年会で、10年以上ぶりに、カラオケで歌うことに…(^o^;)
ちょっと抵抗がありましたが、札幌に住んでいる友達がわざわざ東京にきていて、彼女の希望もあり、がんばりました。
選んだのは「K」というアーティストの「Only human」という曲です。

よかったら、YOUTUBEなどでご本人の歌をきいてみてくださいね。

さて、本番が始まります~!
Mami and Tamashi、第5回目♪
毎回自分に向き合う場であり、みなさんとの交流の中で生まれる波動を大切にしている場です。

今年の私のモットーは、歩幅はせまくてもあいから、前に進むことです。

今年のMami and Tamashiも、どうぞよろしくお願いいたします♪


麻宮 百 Momo MAMIYA