f29b8f95.jpg
732f9b97.jpg
おはようございます。
先日は、代々木ナルのクリスマスライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今年最後のライブでした。とても楽しかったです。

今年は私にとって、本当に大きなステップの年でした。

代々木ナルのオーディションに2015年10月に合格したのをきっかけに、沢山の素晴らしいミュージシャンの方々と共演させていただき、また、リハーサルなしで、当日お会いした方と音楽をする経験は、自分を作る上で、物凄いエネルギーとして培われていくのだと思いました。

いつも私の歌を支えてくれる、皆さま、そして友人や家族、本当に沢山の人の愛に、心から感謝します。
いつもありがとうございます。

さて、来年の音初めは、1月4日(水)です。
代々木ナルでも以前からご活躍されている河村留理子さんのリーダーライブに誘っていただきました。はじめてのお店で、留理子さんとツインボーカルです。

新宿J1月4日月7時~11時(3ステージ)
新宿JAZZ SPOTJ 03-3354-0335
http://www.jazzspot-j.com/access.html
リーダー河村留理子VO、ゲストVO麻宮百
メンバー中山憲一TRIO
佐藤まさみPf、内田修一dr、中山憲一Bs
チャージ3000円TC500円
★セッションあり

2月4日(土) Mami and Tamashi
Mominoki House
http://www.mominoki-house.net/
18時00~19時半
チャージ 2500円

2月28日(火)
代々木ナル
http://www.yoyogi-naru.com/information/index.html
詳細は追ってご案内させていただきます。

お待ちしております♪
麻宮 百