f20b9487.jpgみなさん、いかがお過ごしですか?

私は3月にフルタイムの仕事を離れて、しばらくは自分のメンテナンス(笑)とペースを変えるべく、時間を過ごしました。
お陰さまで、心身細胞が、新たに元気になった感じがします。

そんな中、以前のお取引先の会社の方にお仕事のご依頼をいただきました。
今は、娘との時間と、自分の時間が欲しいので、フルタイムではできないことをお話したところ、それらのこともふまえて、アルバイトでも大丈夫だと言っていただきました。
与えていただいたのは、バイヤー補佐というお仕事。今は、まだ研修中で、店頭にいる時間がほとんどですが、いろんなお化粧品にかこまれて、綺麗になりたい願望がまた育まれています。(笑)

音楽ではまだ食べていける状況ではないので、有りがたく10月末から週3日ですが、働かせてもらっています。
今まで営業で培ったことを、全て捧げられる場所、機会をいただき、何も無駄ではないんだな、と思いました。
頑張って、真剣にやってきて良かったな、と思いました。

音楽、家族、仕事、プライベート、ぜんぶ繋がっているんだな。

本職が何かと言われても、趣味が何かと言われても、全部かな(笑)

音楽が好き、家族が好き、仕事が好き、絵を描くのが好き、旅行が好き、で、好きが沢山あるのは幸せだなって思うこの頃です♪