98fa4152.jpg
1140804e.jpg
1f8c1103.jpg
母が以前くれた、小さいミルクの泡立て機をカフェラテを作るときに愛用してます♪
見えづらいですが、手前の黒いマシン。
フワフワのミルクが完成したら、最近お気に入りの、美味しいグアテマラのコーヒーの上からふんわりのせます♪
さて…、ここからいつも私が蓋を開けて確認するパウダー。(瓶にシールとか貼らない方がきれいなので、不便だなぁと思いながらもいつも確認するんです)
片方はシナモンパウダーで、もう片方はチョコレートパウダーじゃなくて、ガラムマサラ(* ̄∇ ̄*)

さて、シナモンはどちらでしょうか~?

正解は、色の薄い方です。
こちらに蜂蜜も溶かして出来上がり♪

ガラムマサラを入れちゃったら、カレーフレイバーのカフェオレになるのかな…。いまいち飲めなさそう…(^_^;)