2016年03月15日

3c918086.jpgこんにちは!!
先日のMami and Tamashiのライブでは、あたたかい空間を、ありがとうございました。みなさんの愛につつまれたMOMINOKI HOUSEのひとときでした。

プチ発表をさせていただきましたが、私は改名します。(こちらの発表に本人だけドキドキして、仲間のの告知を忘れてしまったことを深く反省しております…。抜けてるのは渡邊真美も麻宮百もかわらないかも)
渡邊真美でデビューしてから、27年目になります。こちらのblogでチャンメイとして書きはじめてからは17年目かな…。
どちらも大切な私の名前で、これからも大切にしていきます。

色々な節目でもあり、歌手として、今までの経験も糧にしながら新たなスタートを切るべく、改名を決心いたしました。
これからも、よろしくお願いいたします。

今週土曜日、 4月18日のチラシに掲載している、代々木ナルにて、急遽、今週3月19日(土)に、内田修一バンドで歌わせていただくことになり、その日から私は麻宮 百として歌います。
www.yoyogi-naru.com
ds内田修一 p リン・ヘイテツ as 原川誠司
b 佐藤有介と、豪華なミュージシャンのみなさんとご一緒させていただきます。
是非、お待ちしてます。

麻宮 百
好きなたべもの しょうが焼き
好きな色 白
好きな花 石楠花(しゃくなげ)
好きな場所 カフェ、神社、石垣島
好きな動物 馬、犬、やぎ、金魚


(21:39)

この記事へのコメント

1. Posted by ISA小池   2016年03月15日 21:40
 ブログ17年ですか。こちらも、お疲れ様です。
楽しい、週末でした。代々木の急遽のライブも、ガンバ。パワフルに。

 次回のMOMINOKI HOUSEでは、親戚のお子さん達にも、ギターピックを。
多く、用意していきます。違うバージョンですよ。

 好きな動物が馬、競馬では、ないですよね。。。
私は、当たらないけど競馬が好きです。考えているのが好きです。
 では、またのブログで。

追伸。
 ブログのタイトルに、麻宮百も、記載をね。
こちらがメインになりますかね?
2. Posted by 麻宮百   2016年03月16日 07:59
2009年に、JanMeiの活動を開始したので、全然計算間違えてました(* ̄∇ ̄*)
JanMeiは約6年でした♪
ああ、算数苦手…(^_^;)
3. Posted by ISA小池   2016年03月20日 23:37
真美さん。
’16、03/19(土)麻宮 百さんとしてのデビューライブ、如何でした。
 緊張されました。春、新鮮な門出のときめきを秘めて。
次回は4/18(月)ですね。ガンバ。
では、またのブログで。
4. Posted by 麻宮百   2016年04月06日 09:41
ISA古池さん、ありがとうございます♪
3月19日は、素敵なみなさんとの共演で、本当に楽しかったです。4月18日は、素晴らしいピアニストの井上ゆかりさんと、ベースの岸徹至さんとお届けします♪是非、ご都合がよろしければ、お待ちしております♪
5. Posted by 岐阜のうつけもん   2021年01月04日 00:00
正真正銘、自称宇宙一のファンを自負する者です✌️
TVで一目観た時から今日まで理想のタイプNo.1に揺るぎはありません
いつか必ずライブお邪魔させて頂きたいなー
6. Posted by 百   2021年01月04日 09:03
岐阜のうつけもんさん、ありがとうございます😊🍑

コメントする

名前
 
  絵文字