3c918086.jpgこんにちは!!
先日のMami and Tamashiのライブでは、あたたかい空間を、ありがとうございました。みなさんの愛につつまれたMOMINOKI HOUSEのひとときでした。

プチ発表をさせていただきましたが、私は改名します。(こちらの発表に本人だけドキドキして、仲間のの告知を忘れてしまったことを深く反省しております…。抜けてるのは渡邊真美も麻宮百もかわらないかも)
渡邊真美でデビューしてから、27年目になります。こちらのblogでチャンメイとして書きはじめてからは17年目かな…。
どちらも大切な私の名前で、これからも大切にしていきます。

色々な節目でもあり、歌手として、今までの経験も糧にしながら新たなスタートを切るべく、改名を決心いたしました。
これからも、よろしくお願いいたします。

今週土曜日、 4月18日のチラシに掲載している、代々木ナルにて、急遽、今週3月19日(土)に、内田修一バンドで歌わせていただくことになり、その日から私は麻宮 百として歌います。
www.yoyogi-naru.com
ds内田修一 p リン・ヘイテツ as 原川誠司
b 佐藤有介と、豪華なミュージシャンのみなさんとご一緒させていただきます。
是非、お待ちしてます。

麻宮 百
好きなたべもの しょうが焼き
好きな色 白
好きな花 石楠花(しゃくなげ)
好きな場所 カフェ、神社、石垣島
好きな動物 馬、犬、やぎ、金魚