2016年02月27日

016bd421.jpg
b5c30cc2.jpg
明日は、坂戸市文化会館にて、馬頭琴とモンゴルのコンサートに参加させていただきます。
東日本大震災から5年の月日が経ちました。私は地震が起きた3日前に初産で、本当に現状を理解しておらず、生まれたばかりの赤ん坊のことに必死で何もできませんでした。
けれども、世界中の人々が支援をしてくれたことに、被災された方が「ありがとうを伝えたい」という思いを歌にした曲を、この度歌わせていただくことになりました。どれだけ大変なことにあっているのか計り知れない中で「ありがとう」という言葉の力を本当に感じさせられる歌です。
生きる力を、本当に本当に与えてくれる言葉だと思います。ご都合のよい方は、是非いらしてください。入場無料です。(入場制限はあります)
私は3時25分頃出演予定です。
よろしくお願い致します。


(20:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字