2010年10月26日

eeb951f8.jpgなんてかわいいの東大キャンパスの中でフランス語を話す親子(フランス人かベルギー人か…)がレストランの前にたてかけた双子の子供の自転車
チャンメイは友人とランチをして、帰りがけにすれ違いましたこれはあの髭もじゃの(失礼)お父さんが作ったのかなぁ~と思いながら、あまりの可愛さにパチリ
手作りはあたたかいなぁ


(16:51)

この記事へのコメント

1. Posted by merkabah.oka   2010年10月26日 21:56
 東大キャンパスといえば、もちろん東京大学のキャ

ンパスです。何かのついでに食事をしたということ

か。東大キャンパス内のレストランとは洒落ているな

あ。慶應もなかなかそうだ。真美ちゃんは三田には行

くことある?
2. Posted by loco5    2010年10月26日 23:20

JanMeiさん
今晩は。

すっごく
センスいい自転車ですね。
子供達
補助輪もついてなくて乗れるのですね。

しかし
サイズちっちゃ!ですね。(^。^)

さすが、フランス人?ベルギー人?
※話の都合上フランス人として話を進めます。"^_^"

メルセデスやBMWの無骨さはなく
フェラーリやアルファの華奢さはなく
まさに
プジョーの質実さとシトロエンのエスプリ
が表現されてますね。

って
知ってる言葉を並べてみました。(-_-;)
※ちなみに、どの車も所有したことありません。(^_^;)

すぐ使えなくなる"幼い子供達"の自転車に
これだけの愛情を費やせるなんて
フランス人やるな~って感じですか!(^。^)
3. Posted by merkabah.oka   2010年10月27日 21:21
真美ちゃん、今日は私の誕生日なのです。

コメントする

名前
 
  絵文字