2010年10月12日

72bb27df.jpg先日、浅草でブラシやさんをみつけましたありとあらゆるブラシがありました
チャンメイは以前からずっと欲しかった(のに、なぜかこれというのに出会えず買ってなかった)コップや水筒を掃除するのを買いましたそれから、目に止まったのが、馬の毛の歯ブラシ
歯茎用はやわらかいタイプで、ちょ~~気持ちいい
びっくりしました馬さん、ありがとう


(18:31)

この記事へのコメント

1. Posted by loco5    2010年10月12日 20:29

JanMeiさん
今晩は。
良い出会いがあったのですね。(^。^)

そして馬好き?乗馬好き?な
JanMeiさんは
どうしても、
馬関係には引き寄せられるのでしょうね。

びっくりするぐらいの歯ブラシ
使ってみたいです。

2. Posted by ハの字   2010年10月13日 20:43
ハの字は会社の先輩に馬油をもらいました
靴や皮製品に塗るそうです、あまり臭いもせず、とってもいいです
長野で馬刺しも食べました
メチャ美味しいです
馬さんごめんなさい

コメントする

名前
 
  絵文字