JanMei's Blog

JanMei(チャンメイ・渡辺真美)のブログです。

山東の水餃子

98bd21a4.jpgなんて久しぶりなんでしょう~!
横浜中華街の山東の水餃子!!
幸せです。

a876d205.jpg
d2464f39.jpg
朝から雨降りで、涼しくなりました♪
今のうちに、身体メンテナンスしておかなくちゃな。
私は、夏の疲れは想像以上にきてたみたい。針の先生がびっくらこいてました。
あと一歩で、グキッとか、急にうごけなくなるような事態に生るところだったみたい…(^_^;)セーフ!!

写真は、道端のお花です♪

10月1日は、Mami and Tamashi

92113c6f.jpg
3c1e4796.jpg
こんにちは!!
残暑が厳しい中、みなさんいかがお過ごしですか?
私はクーラーに神経質になって、マスクをつけている時間が長いです。
うがいもよくしてます。
耳鼻咽喉科も二週間に一回訪れるしまつ。ん~。

でも、もうそろそろ秋の気配ですね。
クーラーいらずの、素敵な季節!!
夏も好きですが、生まれた月の9月、秋が一番好き!!

10月1日は、Mami and Tamashiのライブです♪
さて、そろそろオリジナルの新曲を~。と思っております。

最近ではJAZZを歌うことが多いので、どうしてもオリジナルを創る時間が後になってしまいます。

でも、いい歌謡曲を歌う歌手を目指す私にとって、オリジナル製作は欠かせないこと。
今までのバンドで創った100曲程のオリジナルは眠っていますが、過去をなかなか掘り返せない私。

大切にしているので、いつか日の目を見せてあげたい。

色々書きましたが…。
Mami and Tamashi、是非お待ちしてます♪

最近、日本茶の水だしが、美味しいなぁ~。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ライブ情報
  • ライブ情報
  • ライブ情報
  • ライブ情報
  • ハワリンバヤル
  • ハワリンバヤル
MusicPlayer

東京フラワー - JanMei (SkyHighGroup)
JanMei at Crocodile 2010.2.22
JasmineNight by JanMei

JanMeiアルバム
記事検索
  • ライブドアブログ