JanMei's Blog

JanMei(チャンメイ・渡辺真美)のブログです。

代々木ナル

06938c72.jpg
bfa1e0e8.jpg
e42cbc16.jpg
b18f0387.jpg
代々木ナルで歌わせてもらい、一年が経ちました。
ジャズは本当にいい音楽が沢山あり、生きている間に何曲歌えるかな。
まだまだ私はジャズは新人ですが、歌心を磨いて、これからも歌い続けたいと思います。
今回ご一緒させていただいた、廣田ゆりさんのオリジナル楽曲も素敵でした。

明日の代々木2017FEB28th

084abeed.jpgみなさん、こんにちは!
ライブの告知をしようとしていた日に、なんと珍しく体調不良で寝込んでました…寝込んでたと言っても、バイトは休まず、なんとか通いながら、ようやく復活しました。
無理は禁物と、あらためて実感しました。
睡眠ですね~。
それから、母からもらった棒灸と、義母の作ってくれた栄養たっぷりのミネストローネが効きました。
感謝です。
さて、歌います。
明日は、代々木ナルで歌わせていただいてから、私にとって一周年になります。
少しずつ前進します。
ご都合のよい方は、是非お待ちしてます。チャンメイ時代から応援してくださってる皆様も、ジャズを聴きにいらしてくださいませ~(*^^*)

Mami and Tamashi

af223a02.jpg
0670647e.jpg
Mami and Tamashiにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年に入ってはじめてのMami and Tamashiでは、はじめての試みも色々といれて、自分の素直な思いを歌にのせて伝えようと思い、チャレンジをたくさんしました。
みなさんの心にあたたかい光が流れてくれたら嬉しいです。Mami and Tamashiは、変わりゆく変わらないものを大切に前進します。
これからも応援、よろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます♪
写真は、いつも愛の心でシャッターをきってくれる、樋口 智佳保さんが撮ってくれています♪

麻宮 百 Momo MAMIYA
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • Mami and Tamashi20170610
  • Mami and Tamashi20170610
  • Mami and Tamashi20170610
  • Mami and Tamashi20170610
  • Mami and Tamashi20170610
  • ライブ情報
MusicPlayer

東京フラワー - JanMei (SkyHighGroup)
JanMei at Crocodile 2010.2.22
JasmineNight by JanMei

JanMeiアルバム
記事検索
  • ライブドアブログ